イベント後のオフ会♪ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日のイベント参加後…
以前より知り合いだった、大師匠と初めてのオフ会♪

もっと早く機会が持てたら良かったのですが…
なかなかタイミングが合わず、今回はどうかなと思い
誘ってみました!
いつも忙しいのに、この日は偶然空いていた♪
超ラッキー(*^▽^)/

あるお店に入って、さっそく乾杯♪
イベント話で華が咲き、あっという間に3時間が経過した…

本当に楽しいひと時でした♪
イベントだけのお付き合いですが、何故か昔からの知り合い
のように感じる…
こんな心地好い空間は、なかなか体験した事がありません…

やはり、志が同じ者同士!
以心伝心とは、まさにこんな状態の事なのかなぁ~♪

また一緒に飲みましょう!
今年は、そんなイベントが増えそうである…
イベントそのものも大切である…
しかし、こんなオフ会も大切である…

ノミニケーション♪
この歳になって、本当に楽しい&重要だと感じました♪