動かない? | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、RAW撮り一本でやっておりますが、ようやくセンサー
清掃が終わったフジフィルムさんの機種で試みようと思い、
帰宅して、付属のCDを探しました…。

しかし、見当たらず…
こんな時はネットからダウンロード♪
便利な世の中です!

早速、パソコンにインストール完了!
サンプル画像で試そうと思ったら…
動かない?

先ほど、問い合わせをしてみたら…
インストールしたRAW現像ソフトが、私の機種には対応して
いない事が判明!

それは動かないはず…
対応するソフトを教えてもらい、今日帰ったら、インストール
してみます♪

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥…
身を持って体験しました!