紹介♪ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

カメラのキタムラさんの中古コーナーをチェックしていたら…
出ていました! 
私が昨年秋にゲットした機種と同一の物♪


歴戦の勇者たる姿♪
傷だらけの戦士です!

私の機種は、こんなに傷だらけでは無かったので、ありがたやでしたが、
諭吉さん4枚でおつりが来ます!
格安ですが…やはりプロ機! 
どんな過酷な使い方をされたかは、わかりません!

一か八か…
ギャンブル好きな方はチャレンジを…

ただ、キタムラさんの中古コーナーは、身近な店舗に取り寄せて、じっく
り商品を見て、気に入らなかったら返品できます!
しかもすべてタダ♪
私もずいぶんお世話になっております♪
そして、いくつか気がのらない時はキヤンセルしました…

中古が嫌いな方はともかく、少しでも興味がある方は、まず取り寄せ!
中古の世界は一期一会!
次に出会う可能性は無いと思います。
どうぞご参考まで♪