ジュエルミネーション2017-2018 | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

2年振りに訪れた『よみうりランド』ジュエルミネーション2017-2018♪
いや~ぁ、楽しませていただきました♪

入場直後は日暮れ前…
まだイルミネーションの輝きはありません!

やがて日が暮れて、少しすると…

はい! ご覧の通り♪
これは入口付近だけです。
全体はこの数倍ありますよ~♪


見終わって外に出たら…
外もにぎやかにイルミネーション♪

わざわざ来た甲斐がありました♪

とりあえずのタブレット画像…
明日以降、もう少し高画質の画像をアップしてみます!

さあて、夕飯食べて帰ろうっと♪

それでは、また明日~♪

そうでした!
昨夜の企画展に訪問いただき、誠にありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまいましたが、お許し下さい♪

それでは~照れ照れ