第55回グルっぽ企画展開催♪ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今晩は~♪
いよいよ始まりました企画展。
数えて55回…
改めて、主催者のシロクマさんに感謝いたします♪

今回のお題は『赤』

それでは、私の作品から…


6枚の組写真にしてみました♪

場所は久能山東照宮。
静岡県唯一の国宝です♪

数年前に補修工事が完了して、久しぶりに行ってみました♪
この日は天気も良く、3連休でもあったため、多くのお客様が訪れて
いましたよ~♪

絢爛豪華…まさにこの一言がピッタリ!
それを覆う赤の社殿が凄く目をひきました♪

全国的には、東照宮と言えば『日光』ですが…
晩年を駿河の国で過ごされた家康様の魂は、ここ静岡にもあるのです。

どうぞ機会がありましたら、一度訪れてみて下さい♪

さーーて…
それでは、私も参加者の方々のところへ訪問するとしましょう!

それでは、また明日~♪