第52回グルっぽ企画展開催♪ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(゚▽゚)/~♪
始まりました、月一恒例の企画展!
訪問していただいた皆様。
どうもありがとうございます♪

さてさて、今回のお題は…

『暑いっ!』

それでは私の作品から♪

作品①『ぐったり』

作品②『ヘロヘロ~』

作品③『熱闘!甲子園予選』

作品①は職場近くに咲いていたヒマワリ…
夏を代表する花ですが、暑さに負けてぐったりm(~q~;)mしていました…
ちょうど背景に青空と雲…
これだ! と思い、シャッターをきりました。

作品②はヘロヘロ~
一枚目と同じ場所に咲くヒマワリ達…
すべてのヒマワリがしゃきっとせず…グデグデになっていました…
今が盛りなのに、これだけダラダラのヒマワリを見たのは初めてです…

そして作品③…
来月の甲子園を目指し、全国で予選の真っ最中!
その模様をTVからパチリ!
我が県でも、昨日代表校が決定!
見事に初出場となりました♪
甲子園で活躍を祈ります…

さてと…
それでは私も、
参加者様の作品を見に行くとしますか…

どんな『暑いっ!』が待っているかな…

おっと…
その前に冷房温度をちょっと下げてと…

それでは、行ってきまーーーす♪