第51回 グルっぽ企画展開催♪ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(゚▽゚)/
ご訪問いただき、誠にありがとうございます♪

さて、始まりました恒例企画展!
今回のお題は…『カメラとわたし』
趣味がそのままテーマになりましたので、
いつも以上に力が入っています♪

それではさっそく私の作品公開!

作品①『過去~現在』

10代でフィルムカメラを手に入にして、現在のメインはデジタル一眼レフ…
オリンパスOM-1との出会いが、すべての始まりでした♪
今でもOM-1のデザインは最高だと思っています♪


作品②『コレクションあれこれ…』

カメラ好きがこうじて、カメラコレクターでもありますよ♪
画像は所有の一部…
実際の所、何台あるのか把握できていません。
デジタル一眼レフだけで、両手の指が足りなくなりました…
以前にも記事を投稿した事がありますが、将来は私設カメラ博物館を開く
のが夢…
夢のままで終わりそうですけどねぇ…

そして最後の作品…
これが私の原点中の原点です。プンプンプンプン








作品③『カメダとたわし』グラサングラサン



『減点中の減点』になってしまったようです…ガーンガーン滝汗滝汗

この場の雰囲気が、かなりまずいので…

早く皆様の作品を見に行こうと思います!
それでは~ウシシ