卒業… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

棚卸しの真っ最中…
ある方の声がした…
そうか…
今日が最後のご奉公だった…。

以前から聞いていたのだが、私が尊敬する大先輩が本日をもって
退職となる…

本当にお世話になりました…

これで、社内に尊敬出来る方は居なくなった…
寂しい限りです…

昔かたぎの最後の親方…
良くも悪くも、そんな表現がピッタリの方でした。

笑いながら見送りましたが…
心の支えを無くした感じである…

今日は、社会人にとっても卒業なのだ…

私にも、いつかそんな日が来る…

そんな日も、そんなに遠い話ではないと実感した…