知らなかった… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、Amazonで検索していたら…
こんなカメラス用トラップを発見!




ディズニーさんのキャラクターストラップ♪

他にも数種類ありましたが、こんな可愛いらしいストラップが
あったなんて、まったく知りませんでした!

お値段は6,000円ぐらいでした。
ストラップとしては、少々お高いと思いますが…
思わずポチっと、してしまうところでした。
しかし、冷静になって考えました。

やっぱり、親父には似合わない…

もし、自分が写真を撮りに行った時…
親父さんが、このストラップが装着された、ゴツいカメラを構えて
いる姿を想像しただけで、ドン引きですよガーンガーンびっくりびっくり

普段使いには、けっして似合わない…
TDL限定なら許されるだろう…

せめて…
『ドラえもん』だったら良かったんですがね…てへぺろ

さてさて、今日も無事終了♪
それでは、また明日~♪