富士川SAの観覧車… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、三島スカイウォークに行った帰り道…
前回、空振りした東名高速富士川SAの観覧車イルミネーション撮影
をリベンジしてきました♪

この日は、一日富士山が雲に隠れていたのですが、夕暮れとともに
顔を出し、絶好の撮影コンディションになりました!

さっそく駐車場に車をとめて…
光ってます♪
富士山もバッチリ♪

いそいそと、絶好の撮影ポイントに向かいました。
カメラを構え、何枚か試し撮り…
露出は決まりました♪

でも…
肝心のイルミネーションが光っていません?



実は…
光っているのは、表のみ!
裏は光らないのです…

あわてて、別の場所に移動!
富士山と絡める場所は…
やっと探しあてました♪


でも…
かなり無理がありますよ…

結局、観覧車だけ撮るのが王道でした…


今度は、観覧車に乗って、撮影したいものです…

しかし、家内も娘も興味を示さず…
一人で乗る勇気も無い…

果たしていつになるやら…ショックなうさぎ大泣きうさぎ