新製品発表… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

cp+2017が近いせいか、今週はパナさん、ペンタさんと新製品発表
が相次ぎました…
ライカさんも発表しましたが、高値の華ですので論外かな?

まだまだ、発表されると思いますが…
この春も新製品ラッシュです♪

いずれにせよ、私自身買い替えなどできませんので、旧機種を大切
に、騙し騙し使い込んでいくしかありません…

しかし、驚いたのは、手ブレ強化と高感度のアップ…
現行機種でも凄いのに、それを上回る性能…

夜景撮影に三脚は必需品! でしたが…
これだけ高性能になれば、もはや要らないのかも知れません…

親父は今日も…
重い三脚と機材を担いで、うろつく事にいたします!




今日は雨予報だから…無理だ…とびだすうさぎ1