洗濯物… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様方は、いつ、洗濯物を干すのでしょうか?

我が家は朝!
出勤前に、私が干す事が、2○何年の日課となっております!
冬場は辛いですねぇ…
特に今朝…

この冬、一番寒かった様に思えます。
我が家では、物干し竿の、どこに、何を干すのかが決まって
おります!

と言っても、私が干していますから…
自分の都合で、今の場所に決めたのですがね!

今朝もいつも通りに、洗濯物を干していました。
私の作業着から干すのが、癖になっているのですが、いよいよ
最後の洗濯物を干し終え、ベランダから室内に入る時、私の
作業用ズボンが手に当たりました。

何かいつもと感触が違う…?
先程干したばかりのズボンを触ってみると…

おやおや…
ちょっと凍っている様です…

今まで、気がつかなかっただけなのか?
それとも、今朝が寒すぎたからか?

恐らく後者であろう…

まだまだ寒い日が続きます。
こんな何気ない発見をすることも、また楽しみの一つなのかも
知れません…

乾いてると良いけど…