今年一番高価な買い物… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ちょっと出かけた際に、思わず衝動買い!
今年一番高価な買い物をしてしまいました…

あくまでも、食品類などは除いてのお話…
完全に私物を対象にしております!

と言う事で…
買った物はこれ↓



100均に用があったので、物色中に目に止まりました…

カラピナ付きLEDライト!

ボタン電池も付属していましたから、そのまま使用出来ました♪

通勤カバンに取り付けてありますので、帰宅時に家の鍵を開ける
時や、真っ暗な玄関口に靴を脱ぐ時に、大変重宝いたします。

税込み108円…

しかし、これでも利益があるんだろうな…
電池が無くなれば、電池交換が当たり前ですが…
この場合は、間違えなくその方が高くつく!

100均恐るべし! を実感しました♪