頑張ってくれました♪ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のひな祭り撮影機材…SONY F828+パナさんストロボ



はき出した画がこれです。
なかなか頑張ってくれました♪


とりあえず…
すべてマニュアル設定…
特にストロボは難しいですねぇ…

その場で確認できるデジカメだから、私みたいなオタンコ野郎でも
何とか撮影出来ます。

明るければ絞る、暗ければ開ける…
単純明解ですが、これがなかなか難しい…

特に古いコンデジは…
液晶画面が小さく解像度が悪い… 
ついでに老眼になってきた私には、見えずらい…
画像確認も、至難の業…
良い事はありません…大泣きうさぎ

そんな中で活躍してくれたオールドコンデジ…

最新機種には、何一つ勝てるところはありませんが…
その存在感たるや…
それでいて、そこそこの仕事をしてくれました♪

そんなコンデジの様な存在に…私はなりたい♪