秋の気配… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今朝は涼しい!

台風10号が過ぎ去った後、秋の気配が訪れた感じです♪
このまま、残暑が終わってくれればありがたいのですが、多分そう
は行かないのでしょうね…

昨日帰る時、観た富士山…
画像はありませんが、それはそれは見事な姿!
いつもは天気が良くても青い姿なのに…

昨日は、山の立体感までクッキリと…
斜面の凹凸までわかるくらいに、鮮明に見えましたよ!

なかなかあそこまで、リアルに富士山が見えるのも珍しい…
昨日入港した、ダイヤモンド・プリンセスのお客様にも楽しんで
もらえたと思っています♪

今日も日中は暑いでしょう…
でも、知らぬ間に、秋の虫の音も聴かれる様になりました♪
そのうち、彼岸花も見る事が出来るでしょうね…
残暑残暑と言っていても、確実に秋の気配は訪れています。

残暑は夏の最後の置き土産…
と割り切れば、少しは気持ちも癒されそうです…
もう少しだけ、夏の話し相手になってみようかな…

それでは、、今日もがんばりましょう♪