まだあった… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに中古カメラネタ…
いつもお世話になっている、カメラのキタムラ中古サイト…
京都旅行の前に、確認したら…
珍しいオリンパスさんのコンデジ…
しかも白のXZ-2…



すぐに売れちゃうんだろうなぁ…
と思っていたら、まだありました…

XZ-2のホワイトは、なかなかお目にかかれないのですが…
私的にはレア物だと思います♪

お値段、約¥19,000税込み…

気になる方は、サイトに見に行って下さい♪

私のXZ-2のホワイトは、黒の革貼り仕様にしてしまいましたから。
オリジナルで、もう一つ仕入れておこうかな?

いやいや… もったいない(≧ω≦)か…