第41回 グルっぽ企画展公開♪ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ始まりました、企画展!
今回のお題は…『ガンバレ!』

まず一枚目!
コカコーラのラベルの応援メッセージ!
この夏…
私もいつもより『ハッスル』いたしました~♪


続いて2枚目!
喉が渇いたので飲み干してしまいましたグラサン
ファインプレーと即戦力!
良いメッセージだぁ~♪


そして…
3枚目以降は高校野球…
オリンピックの影に隠れて、
今年は少し目立た無かった感がありました…

しかし、東邦VS八戸学院光星の試合…
9回裏、4点差…
通常なら、ほぼ決まった試合ですが…
軌跡の大逆転! これぞ高校野球♪








最後まであきらめずに戦う選手に、スタンドの応援もMAXです♪

『ガンバレ~!』

結果、10-9で東邦がサヨナラ勝ちになりました…

年甲斐も無くTVの前で大騒ぎ!
久しぶりに熱くなった一戦でした♪

さてさて… 皆様の作品を見に行くといたします!