某2世様… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
今朝の芸能ニュースは、某2世俳優の逮捕で持ち切り…

せっかく役者として軌道に乗りはじめたやさき、このような失態!
情けないやら…
開いた口がふさがりません…

所詮、愚かなゲス俳優だったと言うところでしょうか…

私的には、ただでさえ2世と言う言葉が大嫌いなのに…
このお方は、期待通りの大馬鹿さんでした!

2世様は、まず親の七光の上で成り立っている事を十分理解して
もらいたいものだ!
ハングリーに裸一貫で勝負している役者さんに失礼だ!

努力も無しに、周りがある位置まで持ち上げるから勘違いして。
この2世様は、『俺様♪』気分があったんでしょうね!
2世様はまず、『おかげさま』と言う、周りに感謝の念を持って
接していかないと…
結果、こんな大失態を引き起こす事になる!

『俺様♪』気分の2世様… 世間から…
『なに様』のつもりだ!ムキームキー なんて言われない様に…
再度、衿元を正して下さいね!

でないと、所詮2世様は『ポンコツ野郎』と言う実績だけ残す
ハメになりますよプンプンプンプン