雨で始まった火曜日… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
今朝は雨…
午前中は、強い雨予報が出ておりますが…
今のところ大した振りではありません!
都心部も雨の様ですが、水不足を解消する様な雨にはならない…
すでに、取水制限が出てるところはあるのかな?
詳しい事はわかりませんが、早く恵みの雨が降る事をお祈りして
おります…。

さてと…
昨日の最終記事で、カシオさんの懐かしいコンデジが出ていた
事を報告しましたが…
家に帰って、その動向を追跡調査してみました。
夜、22:00~23:00頃まではあったのですが…
朝には無くなっておりました…
予想通り、コレクターが購入されたのでしょう…
私の予想より、長い時間ネット上に存在していましたが…

いまさらながらの機種ですが、購入された方…
どうぞ大切にお使い下さいませニコニコ