土曜ワイド劇場より… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどの続き…
これは私の想像…

狩谷父娘シリーズ⑰ カメラが今回から変わったと、前投稿
で書きましたが、今回はその続き…

ドラマで使用しているカメラは、メーカー名をまったく違う
ものに換えています。

『FOLTA』…これがドラマで使用しているカメラのメーカー名。
カメラメーカーを、パロってるのかと思ったのですが…
どうにも繋がらない…

そこでピーンときたのですが…
京都駅の地下街…確か『Porta』
多少スペルは違うが、これをパロったなと思いました。

何気に京都の宣伝をしている…
ドラマ関係者の、細かい心使いに感銘しました!

これで、迷探偵の私の推理は…完了です!