オリンパスペンFに想う… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方、ペンF発売の情報を得てから考えてみました…。
口コミ情報にもありましたが、やはりお値段…。
もっと先になれば価格も下がるだろうが、果たして今後の行く末
はどんなものだろうか…。

今のペンシリーズは女性が中心でしょう!
しかしこのFは、シルバー世代のアダルティーな男性が所有する
事が望ましいのではないでしょうか?
それも紳士的な… 
いわゆる『オジサマ』と言われる様な、ダンディーな方…。

年齢は50代以上…
ロマンスグレーの髪を、サラっとオールバックに…
カジュアルなスタイルだが、質の良いジャケットを何気に着用
するようなカッコイイ方…。

年齢は少し離れているが、
私の理想は俳優の『岩城こういちさん』
(漢字が変換出来ませんでした。お許しを…)

そんな理想のシルバー世代に、私はなれるだろうか…
50代まで、後約20年…
少しでも近くなれる様…今から努力して行こう??グラサングラサンニヤリ

オリンパスさんにお願い♪
このデザインでXZー2の後継機が欲しい…。
今後の新製品発表に期待しますグラサン