上半期終了! | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で上半期終了!
今年度も半分が過ぎようとしています。
我が社も上半期の決算棚卸し真っ最中!

私の所にも後少しで棚卸し最終工程が参ります。
その合間に一件でも投稿しようと思いまして…。

午前中、珍しく大先輩が訪ねて来られた!
明日から別部署へ異動になるとの事でした!

永年、今の職場で奮起されておられたのですが、命令ならば仕方
ありません!
サラリーマンの宿命です!
どうぞ、新しい職場で、ご活躍される事を祈ります!

秋の異動は、春と違ってそれほど大きな異動はありません!
でも、知り合いがいざ異動となると、やはり寂しい(ノ_・。)

よけい秋風が身に染みる気がします!
思えば上半期、なかなか良かったと思います!
明日からの下半期もこの調子で行きたいもの!

そろそろ仕事に入ります。
皆様方も上半期の棚卸しをしてみたらどうでしょう?照れ