ウドンコnishiファッションを語る…。 | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

昔、ビニジャンと呼ばれていた…。
若い世代は、何それ? だと思うが…

今風に言えば、フェイクレザー…。
人工革の事である!

昔のビニジャンなどは、表面がテカテカで見た目から安っぽさ
がわかった。
それがどうだろう…
表面加工も見た目も、質感も…。
今のフェイクレザーは、昔の面影も無いほど進化した!

本物と比べてしまうと、やっぱり革の質感、重み、臭いも含め
軍配はリアルレザーの勝ちだが、フェイクレザーそのモノをダメ
出しはしたくない!

すでに、フェイクレザーは一つのアイテムとして定着している。
コスパは大きい。

リアルレザーで決めるのはカッコイイが、かなりのお値段…。

リアルレザーと言っても、安モノはどうか?
下手をすれば、フェイクレザーの方が質感が良い物があるかも
知れない!

ビニジャン=ダメジャンは昔の公式 
今では
ビニジャン=イイジャンである…。

ここで言いたいことは、フェイクだからダメでは無い!
と言う事です。

物が例えフェイク製品であっても、品質的に問題が無ければOK
なのである。

要は、考えやモノを観る目がリアルであること!
フェイクだって言いじゃないの!
フェイクと言う本物を見抜けば!

リアルと言っても、なんちゃってリアルも存在する!
まずは、モノをよく観て…。
見抜く力を養う事が大事だよ照れ


ブログ1,000件を超えたので、新しい試みとして今日より登場の
ウドンコnishiをよろしくお願いします♪

ここでお知らせいたします。
このブログでもよく取り上げる、写真、カメラネタ…。
近日中に登場予定ですが、
篠山姥鬼神(しのやまんばきしん)さんにお願いすることとなりま
したので、こちらもよろしくお願いします♪

お楽しみに…。