寄生虫…。 | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の日テレの『イッテQ !』…。
週末から帰省中の娘と久しぶりに観ました。

久しぶりの親子団欒…。
良いですねラブ

イモトがアルゼンチンに行っていましたが、
その中で『イグアスの滝』が出てきました!
ナレーションで、『世界三大瀑布』の一つと紹介されていました。

家内が、ナイアガラと後一つはどこ?
と聞いてきたので、アフリカのヴィクトリアの滝だよ!
と偉そうに教えてあげました。

そこで終わっておけば良かったのですが…。
ちょっと余分な事を…。びっくり

じゃあ(゚▽゚)/、日本三大瀑布は… と言う流れになるのですが…

私はもちろん!
鎌倉、室町、江戸だよ~♪ と………。

冷たい視線を浴びながら、『もう! 寄生虫!』
と罵られましたガーン

そのまま流されて、滝壺から永遠に出られなくなった様でした!

素直に、那智、袋田、そして華厳の滝…。と素直に答えておけば…

親父の『威厳』は保たれたのに…。

今日は何で挽回しよう…。
とりあえず…
私の場合…

『汚名挽回』…。
今の私の立ち位置は、汚名以下ですから…。

娘に『お父さん♪』と呼んでもらいたいですよ!
今は『おめぇー!』と呼ばれる位置までいかないと!

何と言っても…寄生虫ですから…。