ゴリラ女子…。 | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の月曜から夜更かしでやってましたが、今『ゴリラ女子』
なる方々がいるとか?

私は初めて聞いたので、いかつい女性かと思いきや、動物園の
イケメンゴリラに夢中になっている方々だと…。

メッカは名古屋の東山動物園のゴリラ…。
確かに写真を撮っては見とれていましたが…。

何か男性として、複雑な気持ちになりましたが、それだけ世の
男性に魅力が無くなった…と言う事でしょうか?

皮肉にも、女装をする男性が増えているとか?
私には、もうわけがわからない事だらけ…。

一体これからどうなってしまうのか?
ゴリラと言っては失礼だが、ゴツイものに憧れるなら、ガテン系
のお仕事をされている方々などではダメなのでしょうか?

これでは、ますます結婚する女性がいなくなる…。
今年の終わりには、どんな〇〇女子と言う言葉が存在しているの
だろうか?

全く想像出来ません!