神に会えず仏となりて…。 | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。今日は朝から雨です。
ようやく梅雨らしい天気ですが…。
昨日の嫌な事件で、滅入ってしまう気分です。

事件の詳細が、時間とともに明らかに…。
巻き添えになってしまった女性の方は、皮肉にもお伊勢参りに
行く途中。しかも、今までの感謝を込めてのお礼参り…。

本当に皮肉な事件である…。
神様詣でに行って、まさか自分が仏様になってしまう…などと、
誰が想像できるであろうか…

今日の新幹線は、平常通り運行されているようだ!
嫌な事件と、大きな課題を抱え、走っている。
あの日、あの時、あの場所に… もしこの女性が居なかったら…。
今頃、お伊勢参りも済ませ、観光の真っ最中だったであろう!

それを思うと…やりきれない気持ちで一杯である…。
被害者の女性のご冥福を祈りたいと思います。

合掌…。