ついつい投稿を…。 | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

思いつくままに投稿してみました。
愚作ばかりですので、すみません。
忘れないうちにアップしないと、思い出せなくなるので…。
まあ、お許し下さいな…。
皆様方よりのキツイ一言は募集しておりません…。
お怒りになる方もいらっしゃるとは思いますが、ここは一つ…。
シャレと言うことで水に流して下さいな…。
私は気が小さいので、すぐ気にする性格です。
落ち込みたくないので…。夜はグッスリ寝たいので…。
私を助けると思って、どうかよろしくお願いします。

そういえば、先ほどWCに行って…。
水……、流してない! それじゃダメじゃん!
今から確認して、午後、お昼寝タイムに入ります。