東京新聞杯・きさらぎ賞 結果 (:_;) | やっぱりわくわく感があると良いね

やっぱりわくわく感があると良いね

JRA-VANのデータを基本に据え
回収率100%超えを狙います

2月に入って日もだいぶ長くなってきました。
徐々にでは暖かくなってきているようです。
 
昨日のレースはTwitterを見ていたら結構皆さん
的中なさってましたね。
 
さて自分はといえば
皆さんと違い、予想結果は寒い感じでした。
 
昨日の結果まとめます。
 
東京
11R 第67回 東京新聞杯(GIII)
7番 エアスピネル 3着
2番 ブラックスピネル 2着
6番 ブラックムーン 8着


京都
11R 第57回 きさらぎ賞(GIII)
3番 タガノアシュラ 7着
7番 アメリカズカップ 1着
1番 サトノアーサー 2着 
 
少頭数立てで、絞りすぎましたね。
 
特にきさらぎ賞は、前日にはしっかりダンビュライトも入れていたのに
朝日杯FS組から3頭ピックアップはとの思いで切ってしまったら....
完全に切る馬間違えましたね。
 
同じような感じで、東京新聞杯もプロディガルサン菊花賞の3000mから
いきなり1600mは無理か(間隔も開いているし)と思い最後に切ったら...
 
残念です!!
今回もタラレバ反省になってしまいましたが、良い教訓にします。
 
〜教訓〜
色々気になって一度は切った馬は、最後に黙って購入する!!
 
 そして、皆さまの予想結果はどうだったのでしょうか!!=> にほんブログ村 競馬予想
 
-------------------------------------------------------------------
 
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!  
 
キャッシュパスポート
 
-------------------------------------------------------------------