ステキな挙式用ブーケ | ラッキーライラック~luckylilac~のお花のある生活

ラッキーライラック~luckylilac~のお花のある生活

フラワーアレンジメントのホームサロンを主宰しています
サロンで作った作品や日々のお花のある暮らしを紹介しています

先日、ご自分の挙式用ブーケを制作する練習の為に、レッスンに来られた方が、本番の写真を送って下さいました。

ステキな写真ですね😍

材料の仕入れのお手伝いをさせて頂きました。
グリーンのトルコキキョウがお好きとの事でしたので、白のバラと合わせてご用意しました。
白とグリーンのみの、挙式にふさわしい清楚なブーケです。

挙式前日のお忙しい中作られて、大変だったのでは.....と思いますが、とってもキレイ。

おめでとうございます🎵いつまでもお幸せに😊



 
 
LINE@始めました
レッスン作品などの情報を発信していきたいと思います🎵
こちらからご登録をお願いいたします
 

友だち追加

@kth7310h