皮膚科や美容皮膚科で取り扱いのあるコスメって、興味ありますよね。

日々劣化していくお肌を、本当に何とかしたい!と思っているわたくしは、興味深々です。

総合エイジングケア「グラングレース」

セラミドとヒアルロン酸でダブルモイスト!
うるおいとハリや透明感のある美肌を作ってくれます。

まさに今のわたくしに足りないもの・・・。
{4C6D7806-ACE2-4692-99E6-3A7C6C34184C:01}

さっそく試してみました。

まずはローション。トロミのあるタイプです。
{2D8BB991-5283-41DB-A22D-A464F5F1F65A:01}

化粧水だけなのに、すでにしっとり、もっちりしてます。
{6DA8ED37-92C8-4AF1-BEB3-12BE30085FCB:01}

次にセラム。
{E265B4AA-27CC-4126-8C4C-5D7372CCC269:01}

さらにしっとり、もっちり!!
{ACBE26E2-3117-4806-AD7D-33BC133080DD:01}

最後にオイル。
{25F02E54-ECCF-464C-9933-1D4102989BF9:01}

さらに、さらに、しっとり、もっちり!!
{C8EF4DFD-C9D7-4168-A04E-1EAA88F81AD7:01}

写真では違いが今一出ていませんが、重ねる毎に潤いアップ!もっちもちでした。

朝、起きた時も、本当にしっとり、もっちり!!!

寝ている間の乾燥も防いで、お肌を守ってくれている感じでした。

続けて使って、マイナス10歳肌を目指したいです

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション