この前チラリと書いたハーブコーディアル
カシスのビンのは、クリスマス限定パケ
この季節、お肉を食べたりするのでカシスが体に良いらしいよ~
普段も目にいいらしいから、私には必要ね・・・
他のは前も買った使いきりのローズとジンジャーも買ってみた~~
毎日炭酸水で割って飲んでるよ~~~
この前チラリと書いたハーブコーディアル
カシスのビンのは、クリスマス限定パケ
この季節、お肉を食べたりするのでカシスが体に良いらしいよ~
普段も目にいいらしいから、私には必要ね・・・
他のは前も買った使いきりのローズとジンジャーも買ってみた~~
毎日炭酸水で割って飲んでるよ~~~
今年は受験間近・・・もあるけど
今月頭からずっと旦那が留守でして~~
だからすごい普通な日々・・・
せめて・・・首はクリスマス風??
ヴィトンのショールモノグラム
ポムダムール(赤)をまきまき
寒いからロングなダウン着て出ましたよ・・・
足元もUGG
ジミチュー
のね
お昼前にね
さささっと
近所で予約しておいたクリスマスの惣菜系を受け取ってきたの。
食べ物だけでこんなに・・・
でも子供と二人だから量はないのよ~
かさ張ってるだけ・・・
気に入っていて、時々買っているサンドイッチ~
これは昼と夜でちょうど良さそう~
お昼だけでも結構ガッツリ食べてしまったわ・・・・![]()
夜の分はチキンとかも別で買ってあるのでまたお腹いっぱいになる予定・・・
先日買ってきたPS3用のトルネ
これって・・・
こんなちっさい~~~
ちょっとクリビツ~
早速繋いだけどUSBハブ買わないとだな・・・
そ~いえば、マリオカートはミラーも1位でクリア!
タイトル画面も変わった~
ここ数日やってないから今日あたりやろうかな~
昨日~
ビックカメラへ寄った
ついでに
前から気になってた
PS3のトルネ買ってみた~~
ソフトは何も買わずに帰ってきた~
TVもHDD増設でもっと録れるんだけどね~
年末に向けてPS3も活用しておこ~~
PSPに移行して見れるらしいよ~
さっきの続き・・・
結果、スタミナ切れだけで達成できるものが出来ないのは悔しい・・・
って事で課金・・・![]()

![]()
残り7分のとこで、最終材料を揃え~
無事最後のケーキを作ったった~~~
わ~いわ~い
・・・・・・・・微妙な気分だけど
午前中真剣に取り組めば良かったと反省・・・
念のため、とっておいた確実に出る水は使わずに済んじゃった・・・
