今日はいつもと違う家電屋さんへサイクリングがてら
余計なものを買ってみたり

ソフトも買っちゃったり・・・![]()
夜はピザ取っちゃったり・・・![]()
でも昨日は久々にオークラのお弁当
子供の~
私のは定番の・・・
ステーキの~~
でも昨日のはイマイチ美味しくなかった・・・
トップスはいつものが売り切れてて、このサイズだったけど
二人なら十分だったわ~~
今日はいつもと違う家電屋さんへサイクリングがてら
余計なものを買ってみたり

ソフトも買っちゃったり・・・![]()
夜はピザ取っちゃったり・・・![]()
でも昨日は久々にオークラのお弁当
子供の~
私のは定番の・・・
ステーキの~~
でも昨日のはイマイチ美味しくなかった・・・
トップスはいつものが売り切れてて、このサイズだったけど
二人なら十分だったわ~~
行ってきました。思ったよりも長かった・・・
上の方も実費でやってきたよ~
初めてだったんだけど、超音波もやってもろた~~
上はなんか着せられたわ~~
そんでもって
先月から
の
見てて、ほちぃ~・・・もーど。
けど
こっちもいいな~
ネイビーにホレボレ![]()
な~んて・・・
食品ついでに
お買い物~~
ではなく
名刺と本のようなカタログくれましたわ

また今度旦那が家に戻ったら出直します~
私大きいの好きなのよね。
カジュアルばっかりだから、大きいの使えるの~
メンテ長いから
日付変わってしまった~~
今日は・・・
大嫌いな・・・銀行へ![]()
なんか今日・・・すごい激混みでATMに外まで並んでたよ~
私は受験料振込の用事・・・
3DSで時間つぶししときました~
今晩は子供もお家でご飯だし~
先日の大根のあまり
使って~
ごま油で焼いてみた!!
大根もちってやつですね~~
お好み焼きみたいで美味しかったよ~
タレは醤油と味噌とマヨネーズなんかで作ったの。
今日買ってきた納豆
今までで最大の豆だわ!!!
美味しかった~~~
また買おう~~
昨日はクリスマスイヴ
子供はフリーだったので、二人でおうちで乾杯~
お酒のおつまみ系??
サンドイッチと一緒なら十分なの。
桜島どりのローストチキン・・・デカ!!
そして・・・
この可愛いお皿~
以前
シーで買ったのよ~
こっちのダッフィーちゃんのも
今年は行けなかったけど、せめてこれ使ってテンションアップ~
ケーキは2個ずつ買っちゃった・・・(^^;)
どれも500円くらいのを買ったんだけど、結局小さいホール買うのと大差ないよね・・・
モンブランも美味しかった~~
ちなみに!
子供へのプレゼントは
すでに買ってあげちゃいましたけどね~
受験が終わったから・・・とお祝いで買いそうな物ですが
オシアナス??
CASIOの電波ソーラーのウォッチです。
チタンだから
軽いのよ~~
ブルーのタイプの~
すごい執着があるみたいで、寝る時も身につけてますわ~
これで入試も頑張ってもらわないと~~![]()