お好み焼き
食べたがってたからね~~~
ここ最近、また子供と二人の生活なので
好きに過ごしまくり
きれいでしょ~~~
ちゃんと両方違う柄になるようにやってくれたの~~~
↑
子供の頼んだ もちチーズ
今回私が頼んだのはジャガとか入っててお好み焼きっぽくないのだったから
次回はもっと普通の頼んでみようかな~
何かこっかなぁ・・・
今日はひきこもってて何もないのよねぇ
あ、昨日通りがかりにお買いものしたわ
カットワンピ
ざっくりした感じの、2色イロチ買いしときました。
画像横になってるけど
ワールドのアンタイトルかな?
ラメ入りニットのはおり、ドルマンスリーブで使いまわしききそう~なので。
もっとコレって春物に出会いたいわ。
それには外へ出ないとよね~![]()
ついでに
先日、ランチの帰りに買ったケーキ
お土産~
だけど、私のは2個ね
美味しかったぁ
前に
やはりマツエクついでに買った、黒のマスカラ・・・
ほとんどつかっていません・・・汗
でも、地まつ毛がしっかりしてるので、下がってくる感じが嫌で
透明を買ってみました。
つけるかな???
まぁいいや。
今度イベントの日に使ってみよう~
お湯で落ちるのです。
あとは限定??
アイライナー
何色か買っていますが
珍しくハイライトなカラー
シャンパンゴールドな色~~~
あんまり使うかどうかわからないけど・・・・
マツエクしたらついつい周辺のものもほしくなるよね・・・
反対側はぼかし用チップがついてます。
リフィルも売ってるらしいので、飽きたり古くなったらかえられていいですよね~




















