イベントデー
これでひとくぎりでした!!
なんかそんな気がしない。
保護者会の方がガンガン泣いてしまってたもの・・・
(後日ランチで笑われたわ~!盛り上げるほどの泣きっぷり!爆)
私の画像はこんなんしかない~![]()
寒いし雨降ってくるし大変な騒ぎでしたよ~~
これはスリッパ姿でしたけど・・・
バッグ・靴・アクセは
スーツは黒に黒のスパンコールをあしらったノーカラーのなんですが
あまりに余裕がなかったため、まったくわからない画像になっております・・・
まーまた入学式にでも。
仲良しの(昔から背が大きい)お友達と一緒にでかけて朝一にパチリ
うちのは←です。
(さっきまで間違えて→と打ってました・・・すみません)
ブルックスの上下にバーバリーのピンクネクタイで行きました。
いつのまにかみんなグングン背が伸びてきてるから、うちもこれから
多少伸びてくれないとねぇ~~~![]()
いかにも受験しました~って感じだわ・・・![]()
(背がね)


卒業だ・・・
もう


















