なんとか行ってきましたーーー



しかし朝から気圧のせいか器官が苦しい・・・

マスクもらって手足にスタッフつけて3時間


足はとりあえずお手入れと、リペアね



手は前回からやりたかった、レオパードの白黒

今年は中をゴールドにした!!




合間にボルドーにオパールスワロにクリアのスワロも混ぜてるの




逆フレンチ


ラインはいつもの細かい粒子のゴールドつかってます。

いつもの!!って言えばいいだけ・・・笑





これはもう秋モードよね。

靴買いに行きたい・・・いっぱい欲しい・・・引きこもってた分、キケン笑


といいつつ、やっとグッチのsei裏張り出してきました・・・汗