一昨日の雑貨のお買い物~



ちょうど切れちゃいそうだった、コットンを買い足しました!


無印のなんですが、買い続けています。


大判で無漂白の生成りのコットンですよ~


顔に繊維がはりついちゃったりしますが・・・自然な感じが心地よいです!



LEAFのFashion・Shopping・Game・Petな日々.。・★。・。

左のほうです~


右の、はがして使える~ってコットンは初めて買ってみましたよ。


ローションで使った後、染みこんだコットンをはがして、パックとしても使えるらしいです。



大判の方は袋のままだとわかりにくいですよねぇ・・・


今度比較画像をまた載せようかな。





あ、それと!


今晩はシチューにしました~


キノコのシチューですっ!料理ネタご無沙汰だけあって、ろくに作っておりません・・・あせる


LEAFのFashion・Shopping・Game・Petな日々.。・★。・。-100106_2020~0001.jpg


いつもご飯で食べちゃう事が多いですが、コストコのディナーパンがあると


パンと合わせて食べます~




明日は、アマゾンから届いた物、記事に出来るかな~


ではでは、おやすみなさ~い!