かなーり麻酔が切れてきました。
が、痛み止めを飲んだせいか、まだ何も感じませぬ。
さてさて、何度か切って最後に根っこを引き抜いた親不知さん。
根っこがひん曲がってましたので、そこにてこずりました。
でも、その為に歯肉を大きく切る事はせず、時間はかかりつつもなんとか引き抜いてもらいました。
血
がついてますので、苦手な方は見ないでね!
右のが、なかなか出てこなかった手強い根っこ部分です。
にょろり~ っと曲がっております。
一番奥の歯に向かって真横に、歯肉に埋もれて生えていました。
上は抜いてあるのですが・・・下は生え方が横なんで怖かったです・・・
でも、実際は麻酔しまくりなので痛くもかゆくもないんですがね。
口を開けてて、力が入ってる時に唇に負担がかかるときが辛いので、歯医者の時は
リップぬりぬりしていきます。
歯肉を切ったりもしているので縫ってあります。
また近日中に抜糸してもらわないとです。
とりあえずは、一仕事終わって気が楽になりましたよ。
とにかく、やる前が一番怖いですよね・・・
明日も歯医者だぁ・・・

ちょっと重くなってきた気がするので横になろうかな~
