昨晩は朝方までリビングで過ごしていたので!
どう森も多少やりましたよ~~~
でもね、時間ありすぎても釣った魚とか売り捌けないから(お店は閉まってる)
持ちきれないし、家の中に置くのも限界で・・・![]()
深夜営業の店もあればいいのに・・・買い取りだけでもいいから!![]()
街に目新しいキャラがいます。シャンクだって!
靴磨きをするそうです!そういえば、DSの時はいつも赤い靴のままだったもんね~
でも、お願いすると赤のまま変わらないことも多かったり・・・(その場合はちゃんとタダにしてくれます)
それと、村への訪問者!
セイイチさんが来たよ!!
魚あげたけど、イマイチなデザインをくれました。![]()
(お腹ぺこぺこで村を彷徨ってるので、何か食べ物をあげると、地面に貼ったり服にしたりできる
デザイン画を交換でくれます!あげる食べ物によって変わってきます。
昨日のお部屋はこんな感じ~~
少しまともになってきたでしょ?
でもね・・・・・手紙が来てないと思ったら、街でホンマと話さないとハッピールームアカデミー会員に
なれてなかったのね。(毎週インテリア評価をだしてくれるシステム)
だから、次週からの評価になってしまいます・・・
このお洋服も作っちゃいましたぁ~
ラブリー系のボーダーです♪エヘ
では、またね~~
後ほど 今日のどう森 を投稿する予定です!