ジムの帰りに、そのまま寄れるRight・onへ。
子供が学校に来ていく洋服ですが・・・
去年のが着れる~ってあまりないのですよね・・・
動きやすくて、安い物。サイズ合わなくなれば捨てられるし。
ある程度安い感じじゃないと、学校ではちょっと浮いちゃうし。笑
ライトオンの子供服って微妙・・・
お出かけ着にも使えるデザイン。そして、お値段は学校用にしては安くはない感じ。
動きやすいパンツ(カット素材希望)・・・・ほとんど売ってなかった・・・( ̄□ ̄;)
(パンツはデニムがほとんど!)
やっぱり、もっと安いお店を探さなきゃだ・・・近くにあるのかな?
で、なんかずれてる気がするけど・・・ちょっと買ってきました。
ブーツカット、かなりの細身。
動きにくいので、学校は無理!!!
なんか、ちょっと安くなってたのかな?↓
ジップアップで使いまわし利くから学校に活用できそう~
たぶん、うちの子は学校にブルー チェックをメインに着ます。
これは袖を折り返して着せたいから、サイズの大きいのを買いました。
これはお出かけでも活躍しそう~♪
ライト・オンは、探すと結構可愛いのがあるんだよね~~
でも、最近あんまり見てなかったかも。
今度また一緒に連れて見に行こうかな。
でも・・・学校用にちょうど良い激安SHOP・・・・
早く行かないと・・・

