ここは軽井沢スノーパーク。

家族のスキーについて行ったよ。

パパはここのハンバーガーがお気に入り。


僕はゲレンデを歩いたらダメだから、リュックに入ってパパの背中からスキーを楽しんだんだ。

リフトでも、パパの背中でもお利口だから、また連れて来てくれるらしい。



併設のドッグランに行ったんだ。

そこでとんでもない事が起きたんだ。

僕のこの顔を見てくれ。。

メチャ テンション下がった顔でしょ。



はじめて「ガブリ」とされた。大事件だ。


遊びたくてコーギー君(ちゃん?)近づいて行ったら、首元「ガブッ」とされた。

パパが助けてくれた。「キャーン」って泣いちゃった。僕、怖かった。

今日はもうダメかも。。


厚めの防寒着着てたから、傷を負わなくて済んだんだ。


この後僕はママとゆっくり休んだよ。


帰りは八風温泉に行って、僕は車でお留守番。お留守番中みんなが代わり番こでお留守番に付き合ってくれたよ。ママとねーねは温泉が気に入ってご機嫌だったよ。


長ーい一日でした。


ママメモ

怖い思いさせちゃってごめんね。

目を離さず、すぐ側にいなくちゃいけなかったね。


家に帰って身体をチェックしたら、

首元に傷がありました。

感染症等心配なので、明日は病院へ。