日立でセコマ | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

出張で日立市へ。

日立市といえば…茨城県といえば…

そう…セイコーマート!!!

滞在中はセコマ三昧ですニヒヒ


夕食

・ピリ辛ザンギ焼きそば

100円パスタシリーズのお仲間。結構ピリッとしてうまし。ザンギが2個つくのでボリュームもなかなかあります。

・ローストビーフ山わさびサンド

初めて食べたけれどこれは美味い!

山わさびの辛さがいいアクセント!

パンの耳もしっかりついてるのがイイ!

・北海道ポテト

ホットシェフのポテト

フレンチフライではなく皮付きのみかんのふさみたいな形のやつで食べ始めると止まらなくなる!

・たまごプリン

豊富町の牛乳使用のちょっと硬めのプリン。

割引クーポンで購入した檸檬堂をお供に大満足満腹のディナー照れ

日が変わって朝ごはん

新作のメープルクリームパン

ほんのりメープル風味。

目を閉じるとカナダの大自然が浮かびます…行ったことないけど(笑)

昼食

月見焼き鳥丼

ホットシェフから新作の丼
焼き鳥は鶏です。
豚肉じゃありません(笑)
割と優しい味付けでパンチ力はないけれど普通に美味い!照れ

インスタで食べたいものが毎日ピロピロ流れてきて楽しみにしていたけれどほとんど見当たらず笑い泣き
とは言っても全部は食べ切れないのでそれはそれでまぁ仕方がないのだけど…チュー一番がっかりだったのは北海道で超超超品薄だったセコマTシャツがなかったこと。やはり転売屋の餌食になったのか日立市でも見当たらず凝視一応Mサイズは確保してあるし着れるサイズ感だけどやっぱり欲しいぞLサイズ!!!