【os吉&母BDディズニー】ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


ダッフィー&フレンズワンダフルフレンドシップ

前にやっていたショーの続編ではないらしい?

新しいキャラクター含めて全員集合するとか!

メニューは選べずニコ

選択できるのは飲み物のみ。

サーモントラウトヨーグルトザジキソースオレンジというちょっと尖ったサンド。普段絶対選ばない系なだけに選択肢が欲しかった無気力


オープニングは既出の4人からスタート

そしてついに…

なんか買っとくれ〜

パティシエ?のクッキーアンさん

虫眼鏡で太陽を見てはいけません!

探偵?興信所?のリーナベルさん

海よ〜俺の海よ〜♪

シンガーソングライター?のオルメルさん

リアル新キャラ全員集合!

ニューフェイスに負けじとハッスルする画伯

うーむ…

うーん…

ドヤ顔してるけど…

画伯の画力の低下が著しいような…

前はこんなん書いてましたやん…

必殺の?指舐め

これだから猫は気まぐれでいかん…笑


おおまかなストーリーは…

かなりうろ覚えですが…

みんなの得意分野を活かしたパーティーをしよう!

ところがどっこい材料無くしたとかなんとか…

いろいろすったもんだして、部屋にあるものでケーキを作りましょうと

しかしケーキそのものはすでに完成してるっぽい?飾りをなくしたということ?

とりあえず新キャラたちが見所を作って

無事完成!

イエイ(妻吉さんがジェラ吉推しなんで写真多めです!笑)

さすがイタリアのプレイキャット!

女性陣へのケアは完璧ですね(笑)

分かってはいたけど子供向けの教育テレビ的な感じですねキョロキョロ

とりあえずリアル新キャラを全部見れたので満足ですニコニコ