【GW2024お伊勢参り】5/4 潮岬望楼の芝キャンプ場 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


潮岬望楼の芝キャンプ場

予定より遅れて17時到着。

近場の駐車場はラスト一台分、ギリギリセーフでした。駐車場争奪戦が激しいキャンプ場で前回は酷い目に会いました。臨時駐車場からサイトまでは遠いところだと数百メートルあるので地獄です(笑)

海が見える絶景キャンプ場

夜にはにゃんこパトロール部隊がやってきますグラサン

やってくるはず…でしたが、パトロール部隊の詰所になっていたライダーハウスが閉鎖?されており…1匹も見かけませんでしたショボーン

楽しみにしてたのにチュー

テント設営後まずはひとっぷろ照れ

湯上がりに串本駅を徘徊

六太&日々人!

予想通りの宇宙兄弟!

ロケット打ち上げ後ですがまだまだ余韻が感じられます。

改めて最南端お邪魔しますニコニコ

トルコ友好の町

トルコ軍艦エルトゥールル号遭難事件ですな

まぐトル

ゆるキャラ好きですが…心に響かん…

マグロというかイルカにしか見えんが…

結果を知ってるだけに複雑な気分になりますな…

危険だ!!!

宇宙兄弟とのコラボはいかん!!!

散財の予感…無気力

観光案内所を除いたら…グッズがいっぱい…終わったな…笑

営業時間外なので明日改めて来ましょうニヒヒ

串本駅の中へ

背景は橋杭岩かな?

このポスターすげぇ欲しい!

ロケット発射は町の一大イベントだったのですなぁ…つくづく成功してればなぁ…

カジキ

ピノキオもびっくりのロングノーズ

そういえばこの辺りは養殖マグロが盛でしたな


夕食の買い出しへ

オークワ

お買い物するならやっぱり地元スーパーですなお願い

はも湯引きポーン

スーパーにこんなオサレな物が売ってるとは!

はい!迷わず購入!笑

おにぎりはもちろん紀州梅!

オークワ自慢の唐揚げ!

あちこちで見かけて気になっていたさんま寿司!

ポテトサラダ!

遅くなってしまったのでテントの中で静かにお食事もぐもぐ

飲み物はゆずサワーとみかんサワー

デザートはお楽しみの赤福白餅黒餅!

うーむ…普通のが一番だな…もぐもぐ

黒糖を使った餡は難しいんですよね。

好みの問題でしょうが自分の口にはとょっと合いませんでした煽り

関西ほうじ

関西のほうじ茶って何か特別なのかしら?

とりあえず甘ったるい餡をスッキリと洗い流してくれました。


周りを見てもにゃんこパトロールの気配はなさそうなのでさっさと寝ることにしますふとん1