カレーショップMarupaso | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


カレーショップMARUPASO

学生の時以来、約30年ぶりです。

この感じ…照れ

店内は以前と変わって小綺麗になってました。

おじいちゃんおばあちゃんは変わらず…かな…?30年前はおじさん、おばさんだったはず…。流石に顔はもちろん面影もわかりません…無気力

メニュー

サラダとコーヒーのセットもあり。

ひっつみカレー

確かに岩手ならではですね

辛さの倍率

失神するからさとはどんなものなのか?

気にはなりますがお尻がファイヤーしてしまうのでやめておきましょう驚き

2倍の普通じゃつまらんし…かと言って辛さの基準が分からないまま責めるのもデンジャラス…。ってなわけで無難に4倍をチョイス。タバスコの辛さという表現も気になりますキョロキョロ

スタミナカレー4倍

これよこれ!家のカレーとレストランのカレーのいいとこ取りな絶品カレー照れ

辛口カレーくらいの辛さですが、美味しい辛さ。ちゃんとした辛さ。17種類のスパイスで血流が上がるのがじんわり汗が吹き出してきます滝汗

アイスコーヒー

シロップやミルクをステンレスポットに入れてる店は間違いなくあたり!の法則ニヒヒ


昔の行きつけのお店がどんどんなくなっていくので寂しいかぎりです笑い泣き盛岡に来る用事が減ってなかなか機会がありませんが、思い出のお店へ行けるうちに行っておきたいですチュー