【北海道2024冬の旅第二弾】2/12 やきとり弁当 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

一仕事終えたところで朝食タイム照れ

タイエー西浜店

ここに来た目的はもちろん…

やきとり弁当お願い

冒険しようか悩みましたが…

迷った挙句無難にやっぱりやきとり弁当(小)チュー


焼き上がりまで店内をウロチョロ。

まだ朝8時なので…誰もいません(笑)

やきとりおにぎり

やきとり弁当をそのままぎゅっと丸めた感じ…絶対うまい決まってる!お願い

やきとり重

やきとりを散りばめたお弁当

これも間違いなくうまいに決まってる!

基本の味は皆同じ感じっぽい?

探し求めていたソフトカツゲン辰年バージョン!

しかも2種!

毎回グッと惹かれるグッズたち

絶対帰ってから困るので我慢!

どれも美味しそうだけどプライスがガーン


そうこうしているうちに焼き上がりましたラブ

ババーン照れ

蓋を閉めて串をローリングしながら引き抜くも…

やっぱりこうなる!笑

北海道に来たら必ず飲むソフトカツゲン照れ

辰バージョンは1000mlしか見つけられてなかったので迷わず購入!

年男(24歳?)ですしニヒヒ

ちょっと多いかなと思ったけれど一気に飲んでしまいましたもぐもぐ一瞬で消費できるなら1000mlでも良かったかチュー


エネルギーチャージが済んだところで、本日のメインターゲットワシ吉の捜索に向かいます!