ゴールデンカムイ展 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

終わりが迫っているゴールデンカムイ展を見に街中へ繰り出してきました。

先日休業したフォーラス。

仙台のシンボル的なファッションビルで若い頃よく行ってました。まさかこんな日が来るとは…。

まずはハンバーガーで腹ごしらえ🍔

クアアイナと同じこのビルにトーホーシネマズがあります。当初映画も観る予定でしたが、21:10〜からのレイトショーしかあいてないようなので諦めましたチュー

ゴールデンカムイ展

始まってからだいぶ経つしもう空いてるかな?と期待してましたが…なかなかどうして…まだまだ混んでました。

水曜日は鯉登少尉の色紙。

ZONE1

主な登場人物の紹介。

ZONE6まであって各エリアテーマがあるようです。ZONE6は撮影禁止。ZONE5まではスマホで静止画のみ撮影OKでした。

ZONE2

刺青囚人全24人の手配書の展示。

なんとおちんぽ先生は…

モデルとなった方が実在!!!

ZONE3

バーニャ!!!

ラッコを食べた後の様子とか…ガチムニなコーナーで結構…いや…かなり好き(笑)

ZONE4

土方歳三のウィンチェスター

展示されている銃器は全てイミテーション。

漫画を描くにあたって参考にしたのも全てイミテーションだそうです。

コミックの全表紙が展示されてました。

アニメしか見てないので結末を知りません。ZONE6はネタバレしまくってる感じなので足早にスルー。

最後に物販コーナー。ここも撮影禁止。
面白いものはいろいろありましたが、値段を見るに欲しいと思うものはあまりなく…

公式図鑑

中に袋とじの激アツセクシーグラビアがあります!谷垣好きのお妻様には悶絶ものでしょう!笑

ミニタペストリーと缶バッジを購入。

タペストリーと缶バッジは何が出るかわからない仕様です。


仙台駅に戻って…

カナダ先生オススメのアップルパイのお店へ

美味しいけれど気軽に買えるお値段ではありませんな驚き4個買ったので…残りは冷やして食べてみましょう照れ


最後に北海道どさんこプラザに寄って…

北海度に行ったら必ず飲む3種の神器

ビタミン…ではなくメロンカステーラ!

鮭のキムチ

ゴールデンカムイ仕様

今日の夕飯はこれで白飯かっ込みました照れ


映画は最悪VODで解禁されるのを待つとして…。ゴールデンカムイ展で少しネタバレしてしまい先が気になって仕方がない!漫画喫茶(って今は言わない?)で読破するか最近コンビニで売ってる分厚いやつを買って読むか…。悩ましい…。