【北海道2024冬の旅第二弾】2/11 花まる根室本店 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

夕食2軒目は…

根室はな丸本店!

本店に来るのは20年ちょっとぶり。

店の前はちょくちょく通ってはいたんですが、根室で食事をするタイミングがなかったり、旅館に泊まったりでなんとなく機会がなくすっかりご無沙汰してました。


混んでたら素直に諦めようと覚悟してたのですが、ピンだったこともありグループをぶち抜いて即ご案内。花まるに待ち時間ゼロで入れる幸せ照れ

本日のおすすめ

満足感がどうこう言っても胃袋にはエスカロップがおさまってます。物理的に量はそんなに入らないと思われるので厳選します真顔

まずはホタテ

花まるの二階建てホタテ外せません。


そして旬のものから

寒ぶり

風蓮湖にしん切り込みつつみ

そしてたちぽん!

冬の北海道でたちぽんはマストでしょう!

氷下魚の三平汁

味は文句なし!

ただ…ひたすら小骨との格闘!無気力


もう少しつまみたかったけれど流石に食べすぎかなと思いこれでフィニッシュ。中標津店ですが再来週またくる予定なので、その時本気出します!笑