【北海道2024冬の旅第二弾】2/9 エアターミナルホテル! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

定時ダッシュを決めて仙台空港へ!

19:40発なのでギリギリ。

駆け込み搭乗を覚悟するも…。

お妻様(送迎)の頑張りもあって18:45着。

速攻で荷物を預けて18:53保安検査突破!

終わってみれば余裕でしたが心臓に悪いです(笑)

出発ロビーの売店はすでにお食事系の食べ物は売り切れ。ラーメン屋は開いてたけれど時間的にもお値段的にも微妙なのでパス。とりあえずむう×2個で繋いでホテルでカップラでも食べようか。


新千歳空港に向けて定時テイクオフ!

ヘッドカバーがぎょれんのホタテスープ!

ってなわけでエアドゥですニコニコ

もちろんホタテスープ!よだれ

ウイングレット

機内誌を見ると…

25周年新作ベアとピンバッジコレクション!

これは買うっきゃない!お願い

お買い上げ効果?なのか作りたてアツアツのホタテスープのお代わりを頂きました(笑)


新千歳空港20:55着

店はほぼ閉まってるのですが、到着口のローソンが開いてたので夕食を購入。昨夏は空いてなかった気がするんだけど…調べたら2時まで開いてるみたい。これは助かる!

エアターミナルホテル

遠い…ニコ

部屋は前回と同じ間取り

広くて快適です

滑走路ビュー


門限前に温泉へ向かいます。

ANA

明日ここから釧路へと向かいます。

ガラガラだ〜なんて喜んでましたけど…明日ここで地獄を見ることになろうとは夢にも思わず滝汗

割と人多めでした。

広場では何やらイベントがあったようで。

自分が知ってる白いヤツとはちょっと違う感じですキョロキョロ

こちらの白いヤツは一緒ですが…

さっぽろ雪まつりバージョン!びっくり

新千歳空港温泉

前回より多少塩素臭さは改善されたような?

夕食

ローソンで買ったおにぎり。

南蛮酊とのコラボザンタレラブ

夜中に食べるには多すぎたか…笑

明日は早いので早々と寝ます!