2024年旅行予定! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

来年のざっくり旅行予定。


◎1月 

・北海道

釧路〜帯広〜北見〜弟子屈〜釧路

糠平湖、屈斜路湖、摩周湖、塘路湖などなど湖を中心に。狙いはアイスバブル、御神渡。


◎2月

・北海道

釧路〜鶴居村〜標津〜野付半島〜根室〜浜中〜釧路

鶴居村で丹頂鶴、エゾフクロウ観察。

野付半島、春国岱で野鳥観察。

今度こそどりあんでエスカロップを食べる!


・北海道

中標津〜知床〜斜里〜網走〜弟子屈〜中標津

冬の知床五湖スノーシューイング!

網走刑務所に収監される!

網走流氷観光砕氷船おーろら号に乗船!


◎4月

・弘前桜まつり

花いかだを見たい!


◎5月

・紀伊半島〜四国

お伊勢周りからの四国巡り。

白い赤福を食べる!

むかーし社員旅行で愛媛の鯛めしに当たって酷い目に遭ったというお妻様。良い思い出に塗り替えよう?ツアー。


・ディズニー(イースター)

わたくすのバースデーディズニー。


◎7月

・家族旅行

 北海道or九州

年末の家族会議で行先決定か?

北海道なら知床方面。

九州なら宮﨑、鹿児島方面になりそう。


◎8月

・北海道ツーリング

稚内〜道東

新ルートを考えてますが…なんだかんだでいつものルートに新要素を加える感じかな?


・全国花火競技大会

今年こそ花火撮影に挑戦!


◎9月

・長野ツーリング

長野の相棒に会いに。


◎10月

・ディズニー(ハロウィン)

お妻様のバースデーディズニー


・八幡平〜十和田〜酸ヶ湯〜奥入瀬

紅葉の定番ルート。

八甲田ロープウェイリベンジ!


・白川郷〜飛騨高山

お妻様の希望で。


◎11月

・紅葉ツーリング

・栗駒山登山

今年こそ登山デビュー!?したい。

・山寺

紅葉を堪能しつつ、あの階段と格闘しましょう。



来年も北海道を中心にバイク、車、飛行機でウロウロする予定。最近フツフツと鉄道旅にも興味が湧いてきたので機会があればチャレンジしたいなと。

それより何よりまずは先立つものがないと何もできないので…投資がんばります!凝視