【バースデーディズニー2023】5/27 海にカルガモ!? | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

ルーズヴェルトを出るとさらに気温上昇。

暑い…そして人が多い…。

エントリーはもちろん全滅。

なもんでスーベニアメダルを集めながら徘徊スタート。

ケープコット

ロストリバーデルタ


文房具屋の裏通り

路地の両サイドにフォトスポットがあって大人気でした。

専属カメラマン付きバケーションパッケージ?らしきものがあるらしい。

あとで剥がせるのかなぁ〜なんて思いつつ…

妻吉さんが振り上げた手が…凝視

お土産屋さんの前

シーが40周年だと勘違いしそうなくらい40だらけでした(笑)


一回りした後ゴンドラに乗船

カルガモ親子発見!お願い

まさかシーの海にいるとは!驚き


レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

3〜4周して帰るいつものパターンです。そろそろ昼のショー復活してほしいけれど、待たなくても気軽に見れるのでこれはこれでいいとこもあるなと。

ショーの後は再び船。

トランジットスチーマーライン〜エレクトリックレールウェイ経由でニューヨークへ!

ドッグサイドダイナー

シーの新しいナイトショービリーブに備えて早めの夕食です。

ベーコンチーズバーガーグラタン仕立て

グラタンにハンバーガーが入ったような謎の食べ物です?基本はグラタン…でいいのかな…見た目の想像通り美味しいです(笑)


ビリーヴを見るために1時間ちょっと前に行ったら既に人で溢れかえってました驚きリドアイル側のとある場所が意外と空いてて2列目にスタンバイ。とにかく人が密集してて息苦しい。コロナ前のディズニーが戻ってきたんだなぁ〜と妙に実感しました(笑)